アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「レストラン」のブログ記事

みんなの「レストラン」ブログ

タイトル 日 時
家族の転機
家族の転機  本日、息子が初めて自力で焼肉店をオープンしました。  私たち夫婦は仕事を大急ぎで切り上げ、その店に駆けつけて食事をし開店を祝いました。  信頼できる友人たちとスタッフで切り盛りし、活気のある若々しい店内。肉もキムチもナムルも、親のひいき目抜きに上等な味、本当に美味かった。  ガラガラだったら切ないな〜 という一抹の不安を抱えながら行ったものの、地元の方々や、息子の幼なじみ、もともとある店のお得意様などが席を埋めてくれていました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/03 23:38
時が止まったレストラン
時が止まったレストラン  先日何となく子供の頃のことを思い出していた時に、 「そういえば当時住んでいた家のすぐそばに美味しい洋食屋があったな〜」 とふと脳裏をよぎりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/02 00:22

トップへ | みんなの「レストラン」ブログ

Tama’s ゴスペラー日記 レストランのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる