アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ミニストリー」のブログ記事

みんなの「ミニストリー」ブログ

タイトル 日 時
【続編】Israel & New Breed - Alive In Yamato の舞台裏
【続編】Israel & New Breed - Alive In Yamato の舞台裏  迎えた10月8日当日。  13時に車で大和カルバリーチャペルに到着。  すでにコンサートホールのような本格的なセットが組まれた会堂。ホームである副牧師の先生たちが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/13 00:11
Israel & New Breed - Alive In Yamato の舞台裏
Israel & New Breed - Alive In Yamato の舞台裏  藤波慎也君との付き合いはかれこれ10年位になるでしょうか。  彼がカリフォルニアに引っ越ししてからは彼が一時帰国する時くらいしか会う機会がないのですが、かつては同じ教会で共に礼拝を捧げていた兄弟であり、このブログの前の記事も彼にお世話になったエピソードでありました。  そのブログをアップした翌日、唐突に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/11 22:54
Mighty Jesus 〜ゴスペル体験から
Mighty Jesus 〜ゴスペル体験から  芸能界を目指す人のための某専門学校のアメリカ研修旅行。先生の一人がゴスペルを通じた知人で、彼が ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/09/15 12:32
大先輩牧師の伝道記
大先輩牧師の伝道記  恥ずかしながら神学校に入ってからというもの、3年以上、読書と言えば神学書か授業の課題図書、註解書を読むことでいっぱいいっぱいで、他の本を読む時間というか余裕が全くありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/17 00:47
実を豊かに結ぶ
実を豊かに結ぶ  昨日は今年最初のICGCリハーサルでした。  年頭ということもあり、美和ちゃんの提案でメンバー個々にマイクを回して今年の目標や希望をシェアしあいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/09 00:45
満たして下さる方
満たして下さる方 詩篇63篇 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/12/17 13:40
Rikkyo Gospel League(RGL)
Rikkyo Gospel League(RGL)  Rikkyo Gospel League(RGL) と言ってもゴスペルクワイアではありません。  私が大学時代に所属していたサークルの名前で、日本語の名前は「福音キリスト者聖研会」と言いました。死ぬほど固い名前ですよね(苦笑)。  大学に入った私は、まことに恥ずかしながら特にやりたいこともなく、授業は二の次で旅行のサークルに入り、コンパや旅行に明け暮れていました  それがどういうわけか、2年生の途中ぐらいでこのサークルに出入りするようになったんですね。今となってはそのきっかけすら記憶に... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/07 02:58

トップへ | みんなの「ミニストリー」ブログ

Tama’s ゴスペラー日記 ミニストリーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる