Tama’s ゴスペラー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 言葉に出来ない・・・ 福岡ゴスペルツアー

<<   作成日時 : 2007/08/28 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 昨夜、ICGCの福岡ツアーから帰ってきました。
 出発前に考えていたより何倍も濃厚なツアーとなりました。予想外の出来事もありましたが、その背後には綿密で最善の「見えざる手」の働きがあったのです。
 また多くの出会いがありました。そして再会がありました。それらの出来事をひとつひとつぜひ証ししたいと思いますが、今の段階では思いがまとまらず何から書いていいのか整理がついていない状況です。
 ただ、行く事が出来なかったメンバーや、福岡でお世話になったり出会った方々に、無事帰京したことと、大体どんな様子だったかをまずご報告する必要があると示され、代表的な画像をUPしたいと思います。
 詳細については徐々にUPしていきます

 感謝を込めて

画像

        (九州内クワイヤーディレクターズの賛美・8/25北九州シオン教会)

画像

                (ICGC@8/25北九州シオン教会)

画像


               (ICGC@8/26海老津シオンキリスト教会)

画像

               (ランチは教会の駐車場でBBQ!・8/26)

画像

           (夕礼拝@直方クリスチャンセンター・8/26)

画像
 
          (ICGC@直方クリスチャンセンター・8/26)

画像

            (唐津城天守閣と虹ノ松原・8/27)

画像

          (イカ生き造り@呼子・8/27)

 暖かい涙をたくさん流した、一生忘れられないツアーとなりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Hallelujah!!!!!
この遠征にご縁あって参加させていただき、ありがとうございました。
AMEZING!!!!!想像を絶する恵みがここにはございましたが簡単にまとめます。
☆Fire!!!西の地に、ゴスペルを届けにいくこと。骨の奥に潜んだFIREがHolySpiritで燃えました。
☆When I Think About The Lord.ゴスペルは人のライフスタイルを神さまに立ち還えらせてくれます。その愛に感謝!!!!!
☆24/7賛美しよう!ゴスペルを、私たちと神さまの縦の関係を、愛する兄弟姉妹との横の関係を24時間7日間真剣に思うことのできた3日間。Jesus,I LoveYou!!!!!
☆この世を愛して下さった神さまは、このツアーのために九州、東京に多くの人を遣わされ、私達をも愛して下さったのです。
☆I Love You。そんな神さまに、そしてこんなに大きな恵みをプレゼントしてくれたゴスペルにかかわる皆様ひとりひとり全てを愛しています!
kobachan@seeds/LRG/S...
2007/08/28 10:36
>kobachan
あなたの参加もAmazingなことだった!しかも必然でしたね。
たぶん世界一暑苦しい…じゃなくて熱いテナーコンビだったんじゃないかな!?
神様はホントに粋なことをされるよね!!kobachanの働きは大きかったよ。励まされたよ。
ありがとうね!!!!
たま
2007/08/29 23:24
いやぁ〜〜〜!玉さん熱い!そして濃いですよ!
確かに、日本の中ではかなり重量級と言うか、柔道無差別級というか、横綱揃い踏みというか…(笑)でもまだまだ、黒人教会に無数に行ってる玉さんはもっとすぎょい人々を見てきてるのでは?
僕もこの2人に挟まれて賛美したかったなぁ!

ん!?だれですか?
やめてくれ〜とか言うSop.&Alt.は???
よっちゃん
2007/08/30 12:06
福岡に来て下さって
心から感謝です!!!
全てが足りない中に主が
本当に必要な方々を
集めて下さったと思います。
祈りは聞かれるんだなぁ〜と
改めて実感しました。
みんな、愛してます!
あゆみ♪
2007/08/30 17:46
>よっちゃん
そうなんだよ!本場に行ったら俺なんて軽量級だからね。でも俺たちによっちゃんが挟まって賛美したら、そこだけ温度が10度は上がっちゃうだろうね(笑)
たま
2007/08/31 01:22
>あゆみさん
主は完全なお方だということがあらためて実感できましたね!様々な出会いと相乗効果があったと思います。
これからもどこへでも出て行きますよ!!ゴスペルを携えてね。
多くの愛とケア、心から感謝します!!!!
たま
2007/08/31 01:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
言葉に出来ない・・・ 福岡ゴスペルツアー Tama’s ゴスペラー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる