Tama’s ゴスペラー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「JUGC NYゴスペルツアー」について

<<   作成日時 : 2007/03/02 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

NYゴスペルツアーの輪は続く」について
画像

     (ヘゼカイヤ・ウォーカー師のラブフェローシップタバナクルで)

 このところ「今年はNYツアーないんですか?」という質問や、インターネット上「JUGCニューヨークツアー」「ニューヨーク ゴスペルツアー」で検索をしてこのブログにたどり着く人がすごく多いんです。毎年3月に実施しているから、気にしてくださっている人が多いんですね。ありがたいことです!

 現在11月の上旬から中旬にかけて実施の方向で調整をしています。
 ゴスペラーの皆様。もう少しで詳しい情報をお知らせできると思いますのでお待ち下さい。

画像

            (ペンステーションを歩くDr.フルサワと筆者)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
BTSのコンサートでも、「今年はNYツアーはないんですか?」と何人もの人に聞かれました。それだけ注目しているゴスペラーが多くなってきたってことですね。感謝!の一言ですが、まとめ役側も大変なことになりそう。機会があればお手伝いしたいと思います。
hagi
2007/03/02 23:41
>hagiさん
申し出感謝します!お手伝いをお願いする時は遠慮なく声をかけさせてもらいます (^^)
たま
2007/03/03 01:11
玉山さん、久しぶりです。タバナクルすごかったですね。
去年のN.Y.を思い出して久々にゴスペラー日記のぞいちゃいましたよ。そしたら、懐かしい写真までアップしてあるし〜。今年のツアーも楽しみにしています。良い時期にずれて私はホッとしています。
東京にもちょいちょい帰ってますので、顔出しますね。

神戸のむっちゃんです。
2007/03/05 22:37
>むっちゃん
ブルックリンタバナクルの聖霊に満たされた賛美は心に響きました!
でもやっぱりNYで味わうのが最高だね。またツアーに参加して下さいね〜
東京にきた際にはぜひ池袋へ!!
たま
2007/03/06 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
「JUGC NYゴスペルツアー」について Tama’s ゴスペラー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる