Tama’s ゴスペラー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ごめんなさいm(__)m NYゴスペルツアー

<<   作成日時 : 2008/01/24 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 私のライフワークでもあるJUGCニューヨークゴスペルツアー。4回目の実施を昨年の11月に予定をしていましたが、諸般の都合で延期し、今年の3月に実施することになりました。

 しかし・・・ ごめんなさい

 またもや実施が出来なくなってしまいました。参加に備えていたゴスペラーの皆様には再び落胆を与えてしまい、申し訳ありません。
 
 今回は私の人事異動、高森美和ちゃんのスケジュールが延期の理由であります。

 じゃあいったいゴスペルツアーはどうするんだ!?

 ビジョンは明確に与えられています。そして確信も与えられています。

 神様が最善の時を備えていてくださるんだと。

 ですから、その時までお待ちください。必ずこの場でお知らせ致します。

画像


 そしてどうしても待ちきれない方は、ニューヨークのゴスペルチャーチの空気を「池ゴス」で味わっていただけたらと思います。

 次回の「池ゴス」は2月2日(土)15:00〜です

 ゴスペルワークショップは、新たにノリノリで Hallelujah You're worthy to be praised, 前回に続いて名バラード A more excellent praise をやる予定。池ゴスシンガーズのプレイズ&ワーシップも盛りだくさんです

Let’s クリック ⇒ にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろと困難があるけれど
きっと良い形でまた実現すると思ってるよ
昨日、VOVでいろんなビデオを見てた中に
ヘゼカイアさんが出ていてね
おいらは
あのツアーで行った礼拝のことを
思い出しながら見ておりました
じょに
2008/01/25 09:55
2/2のキッズにおじゃまする予定です!
そのあとのWSもぜひぜひ参加したいです。
祈りつつ・・・。
ちゃいむ
2008/01/25 12:36
>じょにさん
困難は別にないんだよ。スケジュールが合わないだけなんです。でもおっしゃるように、良い形で実現することを確信してます。
その時はじょにさんも一緒だよ!!
たま
2008/01/26 00:01
>ちゃいむさん
飯田からわざわざ来てくださるんですね(^^♪ 感謝です!!
そちらでの証しやノウハウをぜひシェアしてくださいね。楽しみにしてます。
たま
2008/01/26 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごめんなさいm(__)m NYゴスペルツアー Tama’s ゴスペラー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる